産廃ホームズ

アイコン

0120-381-225

【営業時間09:00~17:00 土日祝休み】

ご相談はこちらから

アイコン

産廃ホームズへ相談

アイコン

BLOG

産廃ホームズ|産業廃棄物の処理でお困りの企業様・会社様は産廃ホームズにおまかせください。

HOME > BLOG

BLOG

ブログ

2021.09.01

BLOG

剥離作業って何?~産廃ホームズにおまかせ!

岐阜県安八郡安八町を拠点にして、愛知県、岐阜県、三重県など広く東海地方を中心としたエリアにおいて、処理業、収集運搬業、企業様と処分場様を繋げる産業廃棄物処理のトータルコンサルタント企業として30年以上の許可継続年数を誇る「産廃ホームズ」です。

会社で発生した産業廃棄物の処理をどのようにすれば良いのか分からない、契約書やマニフェストなど必要となる書類が多すぎてとても対応できない、というように、産業廃棄物の取り扱いについてお困りのことやお悩みをお持ちのかたがいらっしゃいましたら、是非一度、産業廃棄物処理のプロフェッショナルである「産廃ホームズ」にお任せください。

 

廃液で多いのが引火性廃油や廃油。

このような廃液は製品を製造する工程にて排出される場合、製品を塗装する過程にて排出されることが多いです。

そんな中、【塗装した製品の不良品】や【塗装物を支える治具】の<塗装剥離>をご依頼頂くケースも多々ございます。(毎回不良品を廃棄したり、治具を新品に変えたりするとコストがかなり高くなってしまうため。)

 

剥離方法は<薬液に漬けて剥離>をするディッピング、<細かい粒子などをぶつけて剥離>をするショットブラストなど様々な方法があります。

対象物に応じて剥離方法を変えたり、お客様の指示にて剥離作業をしたり様々なパターンがあります。こういった作業も産廃ホームズでは対応可能となっております。

お客様より対象物をお預かりし、剥離作業後に返却させていただきます。

 

産廃ホームズを運営する富士和商事(株)ではジクロロメタン廃液など剥離剤に使用される廃液処理を得意としていることから、剥離作業自体でお困りのお客様のご要望にお応えするために、こういった剥離作業も行っております。

 

産廃ホームズではお客様のサポートできる範囲はすべてサポートすることを心がけております。

産業廃棄物関連はもちろん、その他のご相談もご協力できるところはご協力させていただきます。

産業廃棄物処理のトータルコンサルタントである「産廃ホームズ」まで、お気軽にご相談ください。

 

産業廃棄物なら

産廃ホームズにお任せ!

アイコン
お問い合わせはお気軽にどうぞ! 0120-381-225
メール 会社概要 実績 アクセス pagetop
0120-381-225 メールでのお問い合わせ